30年間の実体験:大川隆法総裁の本は正に『引き寄せの法則』『思いは現実化する』だった。実体験なので、信じる、信じないのレベルではない。夢だった映画を製作し、全国で上映した!実体験です! - 世界中で起きている異常気象の原因を探る。このブログを読めばわかります!

専門学校を卒業して造園業界で10年間、13回以上、転職を繰り返し、絶望し、

もう、どうすることもできず、絶対に営業は向いていないと思いながらも、

追い詰められて、職安(ハローワーク)で見て、不動産の営業になんとかオフィス仲介の三鬼商事に就職した。

しかし、案の定というか、営業部長のイジメにあい、他の社員の前で、罵倒され続けた。

大変、つらかった。でも、もうどこにも転職できなかった。

そんな時に大川隆法総裁の本に出会い、マイナス思考をプラス思考に変えることができ、絶対に営業はできると確信した。

それから半年後に次々に契約が決まり始め、イジメられていた部長を唖然とさせた。

真理を学び、思いを変えると本当に現実が変わる。

実体験です。本当に大川隆法総裁の教えはすごい。

その後に映像会社にヘットハンティングされ、独立、映画「ボディ・ジャック」を製作、全国で13館で上映した。今、思うと奇跡と言うしかない。

人生を変えた大川隆法総裁の教えはすごすぎる。なぜ、多くの人達は学ぶことを拒むのか。

たった数千円の本を買い、読み、思い、考え方を変えるだけで、あなたの人生が急激的に変わる。これは正に『引き寄せの法法則』『思いは現実化する』だ。

成功したいなら、今すぐ本を読むべきだ。

こんなすごい本が2000冊以上も出ているというのに、愚かなマスコミを信じ、

大川隆法総裁をバカにして本を読まないのは愚かと言うしかない。

このような法が説かれるのは、めったにないことだ。このチャンスを逃すべきではない!

新しいSNS。使うだけでポイント通貨がもらえます。

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/3a2a57ad187a89cddb1c986315a97b1a